≪門前仲町スカイハイツ≫ リノベーション工事が完了致しました。

門前仲町スカイハイツのリノベーション工事が完了致しました♪
バランスの良いきれいなお部屋になったので是非ご覧ください。


※本物件はご成約済みとなっており販売は終了しております。


「門前仲町」駅から月島方向に向かって徒歩5分ほどの場所にある大規模物件です。



マンションの目の前にはバス停があって広い歩道になっております。



数年前にエントランスのリニューアル工事があってとてもきれいに管理されております。



トール型のシューズクローゼットには大きな鏡が付いてるものを選びました。壁面には腰壁を付けております。



ホワイトを基調にしたお部屋ですが、フローリングと天井、キッチンの天板の色味がアクセントになっております。



明るいお部屋の雰囲気を損なわず、バランスの取れた間取りにリノベーションしました。



幅広いインテリアに合わせられる内装を意識しております。



居室としてもワークスペースとしても機能する使い勝手の良いお部屋です。



リビングの雰囲気と調和した明るいキッチンスペースです。



キッチン上部の梁型を意識させないようなクロスの貼り分けをしております。





築年:1973年 / 間取り:3LDK / 面積:56.79㎡






バルコニー側洋室



バルコニー側洋室



バルコニーからの眺望



洗面室は限られたスペースのなかで収納や使い勝手の良さを求めて検討を重ねました。



洗面室にあった洗濯機置場は廊下に移設しております。



玄関側の洋室



ウォークインクローゼットを新設しました。



当社では自社で買取りした物件のリノベーション、当社の仲介によりご購入頂いたお客様のお部屋のリノベーション、不動産会社様よりご紹介を頂いたお客様、既存顧客からのご依頼など、多数のリフォーム実績がございます。


【造りたいお部屋の具体的なイメージがある方】

【自分の希望を盛り込みつつなるべくお任せしたい方】


お客様のご意向に合わせて間取りの設計から内装デザインのご提案もさせて頂いておりますのでお気軽にご相談下さい。





株式会社インテグリティでは以下のようなお仕事をしております。

不動産の売買仲介 ・ 不動産の買取り ・ リフォーム&修繕工事

不動産の事でしたらお気軽にお問い合わせ下さい。

記事の更新日:

PAGE TOP