江東区のおすすめホテルはどこ?人気のホテルをご紹介します!

江東区は江戸時代の面影が残る下町情緒が感じられる街です。

一方でベイエリアなどは近代的な街の一面も見られます。

都心に近くて大規模ショッピング施設が充実していることから利便性が高い街として注目を浴びています。

また、レジャースポットが充実していることも魅力です。

今回はそんな江東区にあるおすすめのホテルについて紹介します。

□江東区でおすすめのホテル

江東区は、下町情緒あふれる街並みやビジネス街、観光にぴったりなオーシャンフロントとさまざまな顔を持っています。そんな江東区にあるホテルもまたそれぞれの地域にあった特色を持っています。江東区のホテルは「東陽町」駅と「有明」駅周辺に集中しており、都心へのアクセスに非常に便利です。また、東京ディズニーリゾートへのアクセスも良いことから、国内・国外からの旅行者がたくさん来訪されます。

ということで、今回はそんな江東区のおすすめのホテルについて紹介します。

【東京有明ベイホテル】

都内で6軒のカプセルホテルを展開する「BAY HOTEL」系列のホテルです。男女でフロアが分かれており、セキュリティ対策に優れています。最近では、女性客の利用が増えています。また、水回りなどの共有スペースが清潔で利用しやすいのもポイントです。そして、何よりもおすすめポイントはリーズナブルな料金設定です。早割などを利用すれば、平日1泊1名2700円ほどで宿泊可能です。

【ホテルイースト21東京】

19世紀ヨーロッパを彷彿とさせるエレガントな雰囲気のホテルです。館内は和洋中を備えたレストランを完備し、スポーツジムやプールなどの設備も整っています。交通機関でのアクセスでは「東陽町」駅の利用がおすすめです。羽田・成田空港への送迎バスや東京ディズニーリゾートの無料シャトルバス、スカイツリーからお台場を走るスカイシャトルなどが発着します。ここは観光客にとって嬉しいサービスが充実しています。

【hotel MONday豊洲】

2018年にオープンしたばかりのホテルです。施設内には、共有スペースのリビングや、大浴場、客室が備えられています。家庭の快適さを再現した作りになっています。外国人の利用者数が多いことから、世界各国の方が和食を楽しんでいただけるようにさまざまな調味料が用意されています。有楽町線「豊洲」駅が最寄りの駅となっています。

□まとめ

今回は、江東町にあるおすすめのホテルについて紹介しました。ここで紹介したホテル以外でも、リーズナブルなホテルを探すなら、亀戸や門前仲町がおすすめです。一方、観光に適したホテルを探すなら、有明などのベイエリアがおすすめです。東陽町のホテルは利便性が高いため、都心での観光やビジネス利用の際におすすめのホテル街です。

ブログ:教えて江東区の住みやすさ!

ブログ:江東区で休日を楽しく過ごせる公園6選!

ブログ:江東区のおすすめ観光スポットのご紹介!

記事の更新日:

PAGE TOP